› HAPPY MANIA

【PR】

  

Posted by TI-DA at

2014年10月12日

movies

モンスターズ ユニバーシティ

サリーとマイクが出会うきっかけとなった大学時代の話




モンスターズインクに出てくるキャラも出てきてそれを探すのも楽しかったニコニコ

ディズニー映画は外れないね~GOOD

家族はじめました

主演のキャサリン ハイグルが可愛すぎラブ



子役の女の子もcuteハート

子供出来るとこうなるんだろうなーなんて思いながら見ちゃいました(^_^;)

2本とも面白かった(*≧∀≦*)  


Posted by saya☆ at 13:41Comments(0)映画&ドラマ

2014年10月12日

typhoon!

今回の台風ヤバイね~汗

金曜日に買い出しいったけど行くの遅くてスーパー何処も
すっからかんだったしガ-ン

かろうじて、お酒、お菓子はGETGOOD




DVDとか漫画、本も



今日は早々昼間から呑んでるよ(笑)




そしておつまみ作ってまた呑むっていうね(笑)





何か1日中食べて呑んでる気が(^_^;)

絶対太りそうタラ~  



2014年10月09日

www!

What a wonderful world!

2日間、参戦してきました~(*'v`d)



初日の強風凄くて心配だったけど何とか開催されて良かった~

2日間で食べたあれこれハート



初日に予定だったBEGINは日曜日に移動なったけど
めっちゃ盛り上がってまったかいがあった♪



島んちゅぬ宝とかオジー自慢のオリオンビールとか一緒に歌ってテンションMAX!\(^o^)/



2日曜日、本当に楽しすぎて夢のようでした~♪

また2年後も絶対行きたいっ!

  


Posted by saya☆ at 01:56Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年09月30日

永遠の0

DVDで見ましたおすまし

前からずっと見たいと思っていた映画

特攻隊という今では考えられない作戦。

どんな思いだったかなんて現代の私達にはきっと想像も
出来ない。

でもこういう事実があった事
そして今でも世界では争っている国があって

それぞれがそれぞれの正義を振りかざすとそれはとても危険な事

相手の考え、思想、宗教を受け入れる事が出来れば戦争はなくなったりのかな

なんて考えてしまいましたヒミツ


  


Posted by saya☆ at 01:59Comments(0)映画&ドラマ

2014年09月28日

ランチ

昨日は読谷のsongbirdcafeにランチへ食事

目の前が海で景色がとっても綺麗ピカピカ

店内もナチュラルで可愛い雰囲気♪赤



ランチセットの海老とブロッコリーの生パスタ



麺がモチモチしてとっても美味しかった~ラブ

ドリンクにはベリーベリースムージーをハート



昨日は久しぶりのメンバーで仕事の話とかお互いの近況報告とか不思議な話などなど

話が尽きなくて時間が足りな~いって感じでしたニコニコ

楽しい時間過ごせました~ハート  


Posted by saya☆ at 13:15Comments(0)yammy food★

2014年09月27日

お散歩

数日前の事

家の近くをウォーキングしてきましたぶーん

海が近いので海沿いの道をテクテク




犬の散歩をしている人

サーフィンしてる人

おしゃべりしてる人

そして私同様ウォーキングしてる人

ウォーキングなのですぐに痩せるって事はないだろうけど
歩いて景色見たり人間観察したり

体力作りにもなるから頑張って続けよう  


2014年09月23日

誕生日♪

先週の誕生日は彼氏と北部へアップ

まず恩納村の道の駅

カレイのウニソースとドラゴンボール




大好きな岸本食堂のおそば~沖縄そば

昼間からビールも頼んじゃいましたラブオリオンビール缶



お昼から飲むビールは最高(笑)

お腹も満たされた所で美ら海水族館に



久しぶりに来たけどやっぱり水族館は癒される~ピカピカ



おそろのストラップ



夜はマリノでご飯食べてきました食事

チーズフォンデュとトマトとバジルのモッツァレラチーズのパスタ

もうチーズ好きには堪らないハート



めっちゃ楽しい誕生日になりましたぁラブ  


Posted by saya☆ at 15:29Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年09月21日

宮古島へ~

3連休は親友ちゃんのいる宮古島へ行ってきました~♪

飛行機乗って1時間も経たない内に着いた!
はやっ!(笑)

空港まで迎えに来てくれてそのまま海へ~



砂も白くて透明で本当に綺麗で感動したぁピカピカ

来間島に行ってスムージーのあるカフェへ

宮古と言ったらマンゴーハート
マンゴースムージーめっちゃ美味しかったラブ



ハンモックに揺られて至福の一時でした(笑)

夜はお友達の旦那さんがプールサイドBBQに連れて行ってくれてお肉を堪能(ノ´∀`*)

宮古そばも美味しかったなぁ♪




もちろん海でも遊んで来ましたよ~パンダ

シュノーケルしたりシュノーケルスタンダップボードしたり

シュノーケルは魚がいっぱい見れてちょー楽しかったハート




爆笑トークもあり漂流事件もあり(笑)
友達と一緒に過ごせてめっちゃ楽しかったし癒された~ピカピカ

親友ちゃん本当にありがとうハート

  


Posted by saya☆ at 12:31Comments(0)旅日記&プチ旅行

2014年09月09日

浴衣パーティー

先週の土曜日はサークルの浴衣パーティーでした~

北谷のバーを貸しきってダーツしたりカルタしたり♪赤

皆の浴衣姿も綺麗だった~ピカピカ



深夜1時まで皆でワイワイ楽しく過ごせましたラブ

次はカクテルドレスパーティーハート

その前に痩せなきゃだ汗(^^;  


Posted by saya☆ at 22:21Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年08月31日

サタZOOナイト

何だか朝からケーキ食べたくて食べたくて
ポルシェ行ってきましたショートケーキ



ケーキどっちにしようか迷ってたら彼氏が「2つ食べたら?」っていったので遠慮なく(笑)2個頼んじゃっ頼んじゃったニコニコ




美味しかった~(^○^)

そして今日が最終日だったからサタZOOナイト行ってきました

入る前からかなり道も混んでて中に入ってからも人いっぱいだった~汗

けどライオンの餌あげとか夜の動物達の姿見れて楽しかった~♪



夜の動物園、昼間とは違う雰囲気で良かったハート

帰りはとんかつ太郎でご飯



ん~食べ過ぎた(笑)  


Posted by saya☆ at 00:08Comments(0)お出かけ♪

2014年08月25日

ビーチパーティー

土曜日は宮古から友達が帰って来たから地元の友達とビーチパーティーしました~やし

お肉めっちゃ美味しかったな~ラブ

脚まで水に浸けたけど暑いからかぬるかった(笑)

  


Posted by saya☆ at 21:10Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年08月21日

お休みday

今日は午前中は病院に行ってそれからバーガーキングへ



アボガドのやつ食べたよベー

それからニトリ行って→ドンキ→具志川サンエー

久しぶりに行動的な休日だったな(笑)  


Posted by saya☆ at 18:05Comments(0)お出かけ♪

2014年08月13日

お家居酒屋~

今日はお家居酒屋、開催したよ~(笑)ベー

★キムチ焼きうどん
★焼き鳥
★チーズポテト



焼き鳥は1時間タレにつけてヘルシオで調理しました♪
ヘルシオやっぱり良い仕事するわ~♪赤

いつもは缶で呑むけど今日はグラスでニコニコ




さて昨日夜更かししずきて眠いからそろそろ寝ます~  


Posted by saya☆ at 01:33Comments(0)cooking

2014年07月29日

中華dinner

昨日は彼氏が餃子作って私がキムチチャーハンと中華一色ラブ

餃子がめっちゃ美味しかった~♪赤ラブ




何と昨日は彼がバナナケーキも作ってくれたよパンダ

これまた美味しい~\(^o^)/

  


Posted by saya☆ at 23:35Comments(0)彼ご飯

2014年07月22日

古宇利島ドライブ

今日は古宇利島までドライブしてきました~車

行く途中からすでに海が綺麗♪



古宇利島では古宇利オーシャンタワーに登ってきましたラブ

カートで上まで行くんだけどアトラクションみたいで楽しかったパンダ

そして展望室からの眺めが最高でした~





いつ見ても景色綺麗で癒される♪

帰りは新垣ぜんざい行って持ち帰りして車で食べました~



3連休楽しかったから明日からまたお仕事頑張ろーo(^o^)o  


Posted by saya☆ at 01:26Comments(0)お出かけ♪

2014年07月21日

RADWIMPS ツアーファイナル

今日はお友達に誘われてRADWIMPSのライブに行ってきました~ラブ

元々行く予定だった人が行けなくなったみたいで急遽、昨日誘われて正直知らない曲もあるから不安だったけど、、、

けど実際めっちゃ楽しかった~(*≧∀≦*)

野田さんの歌声、言葉、全てが心に響いた~キラキラ 

もちろんギターもベースもドラムも凄くてめっちゃ聴きいったし見いってしまった!びっくり

これはアーティストに限らずだけど何かを極めた人の話す言葉は重みがあるし本物だから心に響く

多分誘われてなかったら行く機会なかったはずだから誘ってくれた友達に感謝ハート


そしてお隣ではjujuのライブしてました(^o^)

  


Posted by saya☆ at 00:18Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年07月20日

切りました~

やっぱり夏はビールオリオンビール缶



暑さを言い訳にほぼ毎日、晩酌してます(^-^;

なので週3は休肝日を設けようと決意アップ

ビールのせいかちょっと体重増加も気になるし汗

昨日は髪切ってきました~

初めて行く美容室だったから緊張した(笑)

5㎝くらいは切ったかな?
色も暗めにしました♪



量も少なくしてもらったから軽ーい♪赤

  


2014年07月13日

3周年

昨日はサークル、プリプリの3周年って事でビーチパーティーしてきたよ~やし

風もあって涼しくて気持ちよかった~♪赤

友達が色々企画してくれてBarのスタッフさんにプロデュースしてもらって至れり尽くせりで本当に感謝ですキラキラ 



皆ともワイワイ騒いで本当に楽しかった~ハート



次回は浴衣パーティーを企画していて今から楽しみ~♪  


Posted by saya☆ at 18:43Comments(0)happy☆お出かけ♪

2014年07月10日

カレー♪

2日間、台風で出勤できず汗

今日は久しぶりの仕事で忙しくて疲れた~ガ-ン

今日は彼氏がカレー作ってくれました



めっちゃ美味しかったハート  


Posted by saya☆ at 22:28Comments(0)彼ご飯

2014年07月07日

週末

昨日はお友達の結婚パーティーが那覇であったので参加してきました~ラブ

新婦さんめっちゃ綺麗だったぁハート
旦那さんもかっこよくて美男美女ハート

パーティーもゲーム盛りだくさんで楽しかったです(*´ω`*)



そして今日は骨盤矯正&小顔セミナー行ってきました~
凄く勉強になったし受けて良かった!

からのシーポートカーニバルへ

花火綺麗でしたキラキラ 

明日からまた1周間始まる~