2014年10月23日

麺祭り

かなりギリギリで免許更新に行ってきました車

豊見城のセンターまで行きましたが広いし上等!

思ったよりもスムーズに進んで混まなかったから良かった♪赤

麺祭り


せっかく那覇まで来たので前々から行きたいって言ってたうるくそばへ

彼氏曰く一番美味しいらしいコレ!

ミックスそばを注文

麺の太さが細麺か太麺か選べて、そば汁も鰹だしか豚骨かを選びます

私は細麺、鰹だしをチョイスGOOD

麺祭り


めっちゃ美味しかったですびっくり

しっかり鰹だしがきいていて味くーたー好きには堪らない(ノ´∀`*)

またすぐ行きたいぐらいハート

それからあしびなー行ってブラブラして

5000円のワンピースが2000円になってたので購入~♪赤

夜は何とまた麺を食べた(笑)

丸亀のうどん

麺祭り


麺食べ過ぎ(笑)


同じカテゴリー(yammy food★)の記事
忘年会
忘年会(2014-12-21 22:57)

リピート♪
リピート♪(2014-11-19 22:44)

リパロ
リパロ(2014-11-18 01:01)

ビッグハート
ビッグハート(2014-11-06 01:35)

焼き肉
焼き肉(2014-10-13 16:46)


Posted by saya☆ at 01:56│Comments(0)yammy food★
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。